<%><%>



支部予選

5月8日(土)9日(日)に志田下海岸にて、千葉西支部の支部予選があります。




◆8日(土)◆

選手集合時間 AM5:30

出場選手

・おかっち
・ガッキー
・あかつきさん
・ごりちゃん





◆9日(日)◆

選手集合時間 AM6:00

出場選手

・わたる





◆◆◆9日(日)当日は、SANTA CRUZ チームは、大会会場の駐車場係りを行います。
   
    皆さん、手伝いに必ずくるよーに!!!!!
    
    手伝ってくれる方は、ゆうごに連絡ください。





選手はチームの代表として大会に出ますので、選手を知ってる人も、知らない人も、早朝からみんなで応援に行きましょう!!!!!







パクリ!?

12_20100425165340.jpg

CA3C0305.jpg
お尻????


13_20100425165340.jpg
どんだけ、SANTA CRUZ好き???



CA3C0304.jpg
本家のステッカーです









ステッカー入荷!!

P1000142.jpg
SANTA CRUZのステッカーが入荷しましたよー



P1000141.jpg
欲しい物は、お早めに・・・・



CA3C0294.jpg
私は、デジカメとビデオカメラをステッカーチューン

左のデジカメのステッカーは、210円(税込み)

右のビデオカメラは、315円(税込み)のステッカーを切り刻んでカッコよくしあげまちた




ステッカーの貼り方にも、センスが出ますね・・・・

わたすぃの、ハイセンスが出ちゃいまして、どーもすんません






なぎさP



ウエットスーツソフナー

今日は朝一、ともちゃんとサーフィンいってきました

波は、小さかったけどまーまーいい波でした

ともちゃん、いい波にいっぱい乗ってましたぁ



ともちゃんのセミドライは、今年で3年シーズン目・・・

生地が硬くなり、腕が重い・・・と嘆いていました・・・

が!!!ウエットスーツソフナー使ったら、驚くほど柔らかくなったって

100130_1303~01
オススメでっす





これ、先日のHurleyの展示会にお邪魔した時に頂いたどらやき

100129_0934~01
おいしかったっす





こちら、ドーナツを頬張るゆうごりん

100130_1325~01
ちぇっ、また激写失敗しちまったぜぃ・・・

その、ぷっくり下唇をいつかブログに『どアップ』で載せてやるぅ~






そんなゆうごりんと、ショップでDVDを見ていて、2人とも空耳アワー

dvd-grip2.jpg
そのDVDとは、こちら『GRIP2』

北泉で行われたムラサキプロのハイライトシーンや、海部でのプロサーファーたちのサーフィン、たくさんのWCTサーファーが登場するDVD。

なぜか途中途中に妙な芝居が入っているんです。

芝居のシーンはオカマの店長とその友達がおねえマンズタッグで、初心者女の子2人と繰り広げられるんですが、

問題の空耳アワーは、初心者女の子サーファーのセリフ!!!

友達に電話してやっと電話が繋がった時のセリフ。

どーしても、わたしもゆうごも、

『もう、うらやまてつやぁ!!!!』って聞こえるんです。

えっ!?!?突然てつさん!?!?

みたいな・・・。



ホントは・・・

『もう、電話でてやぁ!!!!』って言ってるんですけどね・・・




確認したい人は、是非ショップまでお越し下さい





お久しぶりっ!!

久しぶりにショップに遊びに来てくれました!!

CA3C00230002.jpg
ピンボケしちゃったので、もう一回、満面の笑みでお願いしまっすダッシュ



CA3C00240001.jpg
山田くん!!!

実家の北海道から転勤先の和歌山に帰る途中、わざわざ寄ってくれましたチュッ


和歌山では、自宅前がリーフのポイントらしいですよ!!!

ま、ここ3週間波はないらしいですが・・・・・




来年はSANTA CRUZの大会に出て、リーフでの特訓の成果を見せてください!!!!




山田、わざわざホントありがとうねハート








««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


