<%><%>



新商品 ぞっくぞく入荷してるよ~!!!

本日 SOLID SURFBOARDS が大量入荷!!!!!!!

今年はラインナップも12種類とがっつり増え、エポキシまで登場~
値段はもちろん\28000からエポキシの5フィンでも\48000と信じられないくらいの超低価格!

なんと元のテンプレートはCxxxやAxxxxxxxxという14~18万くらいのボード。

もちろん卸ベースで考えたらありえない値段。
生産⇒直⇒ショップ販売だからできる技だね~

IMG_5091.jpg

solid.jpg



あとDELUXのウェットも入荷したよ!

IMG_5094.jpg

deluxwet.jpg

これもなんと日本企画&日本人の型紙でフルスーツが超低価格の \24000!?
ラバーもボディーには耐久性に優れるスタンダード、袖はもちろんストレッチラバーだよ。

海外企画のいまいち体に合わなくてラバーのクオリティーの低いウェットとは大違いだよ~




と、ここまで紹介しといてなんだけど。。。

ある程度波に乗れるようになってきてこれからどんどん
みんなと他のポイントにも行きたいって人は
この辺のブランドは使わないようにね~

ローカルはまず使っている道具で判断します。
SolidもDeluxも時間をかけて企画したいい商品なんだけど、
まじめにサーフィンしてるサーファーからすると
「なにそれ!?」って思われちゃう。

それだけで「うわ~、テケ君たちが入ってきたな~」
とうざがられたりしちゃいます。

主に量販店で売ってるような
Rip Curl, Rusty, Body Glove等を着てても同じこと。

でもプロショップで売っているような本格的なコアブランド、

たとえばボードなら
Justice, JS, Rock Dance, Cole, FireWire, Justiceなど

ウェットなら
Dove, Maxim, Rush, Zero, Late Wrapなどのカスタムブランド

服なら
Volcom, Hurley, BayXI, RVCA, Nestaなど

を使ってると、それほどうまくなくてもどこかのプロショップで
まじめにサーフィンしてるんだなって周りは見てくれる。

・初級者がファンボードは○
・初中級者がコアブランドは○
・上級者が?ブランドは○
・トッププロが量販ブランドは○

・初中級者が?ブランドは×
・初中級者が量販ブランドは×

?ブランドを使ってたり、量販ブランドを着てると
他のポイントに行きにくいから
みんなかっこいいブランドを使ってね~!



SOLIDはこれからサーフィンをはじめる人 or
もうけっこうできる人のセカンドボードで、
DELUXはこれからスクールに来る人向けに企画した商品だよ。

だから周りにあてはまる人いたら
おすすめしてみて~!!

m(_ _)m

4/4 認定会 一宮!

いまさらだけど!?写真をアップするね~


なんばが4級

わたるとまなが3級

ゆうたが2級


おめでとーっ

夏はみんな働いてもらうぞ~


今週末の千歳の認定会も合格者いっぱい出るといいな~

IMG_4924.jpg

IMG_4919.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4942.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4974.jpg

IMG_4981.jpg

IMG_4982.jpg




それと。。。。

先日なんばーが車上やられました。
SurfLockを無理やりこじ開けるという
かなり荒い手口です。。。

みなさん気をつけてください!

201004121809000.jpg



3/27-28 なえば~!

すっかり春気分だったのに雪はたっぷりで山頂はパウダー!?

DSC01175.jpg

DSC01199.jpg

今回もかぐらを登る登る!
春限定営業のリフトが動いてたからてっぺんまで登ったよ~!!

DSC01204.jpg

DSC01213.jpg

DSC01215.jpg

しかし登ったと同時に霧が。。。
中川は遭難しかけふみは半泣き(笑)!?

DSC01225.jpg

そのころ足をひねって休んでたさとみは雪だるま~

DSC01192.jpg

宿はいつものグリンデルワルト。
今回も食事がおいしかった~

また来シーズンもがっつり滑るよ~!!!

バリ! Part2

IMG_2502.jpg
ナイトマーケット!

DSC00960.jpg
バリヤン!

DSCN0619.jpg
人が小さくて見えないくらいの大きな波~

IMG_2514.jpg
朝焼けのエアポートリーフ

IMG_3375.jpg
女らしくなるはずが。。。ちと、たくましい。。。

IMG_3389.jpg
ジンバラン~

DSCN0644.jpg
ビンタン!

IMG_3420.jpg
シーフードBBQ!

IMG_3485.jpg
うた~

DSC01014.jpg
リッキー号でレンボガン島へ~

IMG_3506.jpg
イルカのお出迎え!

IMG_3827.jpg


IMG_3853.jpg


IMG_3855.jpg


IMG_0612.jpg
ムカの丸焼き~

IMG_4135.jpg


IMG_4166.jpg
エアポートリーフの夕焼け~

IMG_4187.jpg


IMG_4581.jpg
名物、波乗りドナルド!

IMG_4726.jpg


IMG_4341.jpg
今回波に乗りまくったあさひ!

IMG_1030.jpg
はま2もがんばった!!

IMG_2967.jpg
い~~~なみっ!

IMG_4584.jpg
レフト行け、このやろーっ!!

IMG_4317.jpg
ニョマン!

IMG_4482.jpg
ウィー!

IMG_3152.jpg
ムカ!

IMG_1145.jpg
バンザイなければベストショット!?

IMG_0978.jpg
みぱっち!

IMG_3163.jpg
なぎ1

IMG_4559.jpg
なぎ2

IMG_4328.jpg
なぎ3

IMG_2833.jpg
なんば~

IMG_2667.jpg
もな~

IMG_4456.jpg
なんと一番の大波に乗ったのはさとみ!?

IMG_4370.jpg
すぐるは動けるようになってきたね~!

IMG_3324.jpg
わたるのお通りだ~っ!


また行くぞ~っ!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


