<%><%>



2011 初日の出サーフィン!


みなさんあけましておめでとうございます

毎年恒例の初日の出サーフィンに行ってきたよ~
これがなきゃサーファーの1年ははじまらない

波が大きそうだったから移動しようかと思ったけど、
大晦日にみんなで飲みながら
「やっぱり初日の出はいつものホームポイントで見たいよね~
ということで豊海で入水したよ~

そしたら超いい天気で、超初日の出もきれいで、波も超い~感じ

ゲットもほぼ全員できて初乗りもみんない~波をゲット
(ちなみに俺はドルフィン1回でゲットできたよ~)



それでは写真をご覧あれ~

IMG_1220.jpg
初日の出20分前~魔神寒くないの???

IMG_1230.jpg

IMG_1241.jpg
けんすけ行きま~す!

IMG_1243.jpg
以外とゲットは簡単そう!?

IMG_1252.jpg
しょうご!

IMG_1281.jpg
のりこと石井

IMG_1293.jpg
豊海はすごい人~

IMG_1301.jpg
アウトにいるのはけんすけとすぎだよ~

IMG_1336.jpg
初日の出が頭を出してきた~

IMG_1347.jpg
もうちょい!

IMG_1359.jpg
空がきれい!!

IMG_1375.jpg
出た~!!!

IMG_1393.jpg
今年もいい波に乗れますように



みなさん、今年もよろしくおねがいしま~す!!!
m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scruz.blog84.fc2.com/tb.php/285-b2c98bde

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


