<%><%>



ばり~ 6月!!!

IMG_5659.jpg
バリでは毎朝暗いうちから出発!もちろんい~波貸し切りだよ~


IMG_5723.jpg
夜明けと同時にパドルアウト!


P6210096.jpg
波はどこ???


IMG_5856.jpg
と思ってても5分に1回こんな波が来るんだよね~ 厚くて乗りやすいトロトロの波ね~


IMG_5956.jpg
(奇跡的に)い~感じに乗れちゃったり


IMG_5653.jpg
ナイトマーケットでのTeam Blacks


IMG_7189.jpg
これはレンボガン島ね~ 跳べてないなおこと跳ぶ気のない大野さん。。。


P1010751.jpg
ウェディング写真に超便乗~


P6222013.jpg
そのままジンバランでシーフードBBQ!


DSC00820.jpg
いや~、飲んだ飲んだ。。。


IMG_7693.jpg
みよっち!


IMG_7632.jpg
たかこがなんとチューブイン!!
(もちろん合成です)


IMG_7660.jpg
そして波を切り裂く超ハードなリッピング!!!
(これもたかこを喜ばすための合成です。5年もやってていい加減こういう写真もないと。。。)


IMG_7238.jpg
たぁのビッグウェイブ セットはダブル近かったかな~


IMG_7289.jpg
うぃ~のエアー


P6232068.jpg
わたしはだぁれ!?


IMG_7942.jpg
最後の夜はすしていで豪華ディナー!



もっと見たい人はここ↓見てね~
http://picasaweb.google.com/scsurfpic



みんな11月も行くぞ~!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scruz.blog84.fc2.com/tb.php/283-3bf210e1

 | BLOG TOP | 


