<%><%>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップよりお知らせ~!!!

みなさん、暖かい季節になってきましたね!
ショップにも今年の新作ボード・ウェット・アクセサリー・クロージングが
超大量に入荷してきて、夏スタートって感じです!!


◆◆ウェットオーダーフェアー◆◆

オーダー料が無料になるオーダーフェアーは5/10までです!
まだの人はお早めに!!


◆◆激安サーフボード入荷!◆◆

初級者に乗りやすいファットボードやファンボードが28000円、
中上級者のセカンドボードに最適なバットテール5フィンや
レトロフィッシュ5フィンが38000円という激安ボード「SOLID」が
5/15に入荷します!
高品質ながら、調子のいいテンプレートをマシーンで量産すること
により実現した超低価格です。詳しくは以下をチェックしてください!
http://santacruz.jp/


◆◆激安コンポジット入荷!◆◆

コンポジットの頑強さ、軽さ、優れた浮力を持ちながら量産
することによりショート62000円、ファン68000円という低価格を
実現した「DELUX」が5/15に入荷します!
軽くて扱いやすいボードがいいという女性や、壊れにくいボードが
いいという初級者の方に最高の1本です!
http://santacruz.jp/


◆◆スクールがスタート!◆◆

今年もゴールデンウィークよりスクールがスタートしました!
うちのスクールでは独学や本では学べない理論や上達のコツ、
練習法をできるだけやさしく、かつ徹底的に教えています。
周りにサーフィンをはじめたい人がいたらぜひご紹介ください。
http://surfc.com/school


◆◆ウェット保管法◆◆

もうセミドライは使わなくなる時期ですね。
セミドライは保管の仕方によって寿命が大きくかわってくるのはご存知ですか!?

①ウェットシャンプーでよく洗う
⇒これで保管時に細菌などが発生しにくくなります。

②ソフトナーにいつもよりやや長めにつける
⇒これでジャージ部分の硬化を防げます。

③ラバー部にシリコンスプレーをかける
⇒これでラバーが乾燥しひび割れるのを防げます。

④ビニール袋に入れ暗いところで保管
⇒乾燥と紫外線による劣化を防ぎます。

高いセミドライはできるだけ長く使いたいものです。
しっかりと保管しましょう!


ここで紹介したほかにもサンタクルーズ全ラインナップ、デッキパッド新作、
カジュアル新作など、ほんとうに多くの商品が入荷してきました。

ぜひ遊びに来てください!

スタッフ一同お待ちしています!!
m(_ _)m

サンタクルーズ
ひろ、ゆうご、ゆき

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scruz.blog84.fc2.com/tb.php/181-f672e2f5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。