<%><%>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOMBOKに

lombok3.jpg lombok2.jpg lombok.jpg

行ってきました

2日目にビックスウェルがやってきて、とってもついてる感じです
グルプックっていう漁村から行ける3つのポイントで入ってきました!

インサイド・カメポイント・アウトサイド。
平均して20人・10人・0人って感じで常にサーファーがいる感じで、
アウトサイドは今回でかすぎて誰も入ってなかったです。
私、無理して入ってきました。
だって20人より1人の方がいいもん(あ、ローカルの子となので2人で)

久しぶりに死ぬかと思う巻かれを経験
でも私、かなりの巻かれ上手なのでなんとか生きてます。

私の上手な巻かれ方
①くるって直前に静かに息を止める。
②洗濯機状態の最中は体の力を抜いて回されるがままにまかせる。
③回転が落ち着いてきたらリーシュをつかむ。
④海面と海底の判断がついたところでリーシュをたどりつつ、息をはきながら海面を目指す!
⑤吐く息が切れても慌てない

私初心者だけど大きい波見るとなんか乗れる気がしてとりあえず入ってみたくなっちゃうんだけど

だから、ドルフィン成功率が10%弱なのに、目の前で頭半オーバー的な波が割れちゃって落ちてきて、
ドルフィンどころじゃなくてもなんとかやり過ごし上手でもある!その方法はまたいつか。


SA_20090425145844.jpg  DSC03066.jpg

今回デンパサール⇔マタラム間の飛行機がお隣席で、
マタラムの空港出口で元気にお別れしたのに宿の部屋もなぜか隣だったこの3人。
南アフリカ共和国から来たんだってルーク・レイ・ダン。
私が1人だったから毎日夕飯誘ってくれておかげで楽しく過ごせましたありがとう。
1RANDコインもくれた

ひろさんゆうごさんたかしさんもありがとうございます。

移動日ぬいて中4日だったんですけど毎日ギターの練習もしました
地元の子が書いてくれたこの曲だけをひたすら練習。

code.jpg

日本人ミュージシャンの有名な曲なんですけどこれだけで何の曲か分かる人っているのかな?
これだけなら私なんとかひけるようになって、海もギターも120%な毎日でした

やっぱり海はいいです



スポンサーサイト

コメント

ローカルも入ってないとこで溺れてちゃだめだよ。久々に大爆笑だわ!!ありがとね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scruz.blog84.fc2.com/tb.php/180-0c8ad5f8

 | BLOG TOP |